GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2026年4月5日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • アカデミー賞が発表された
  • その日がゴーストストーリーの千穐楽だった
  • ワンバトルか罪人たちどちらかが監督賞を取ると思った
  • 映画館の観客が少ない…
  • センチメンタルバリューね…
  • ゴーストストーリーも家舞台
  • 家に対しての解釈が今なんかある
  • 罪人たちも境界線の話
  • 嵐が丘ね…
  • 昨日、ブゴニアとマーティ・シュプリームを観た加藤さん
  • ブゴニアは藤子F不二雄の短編みたい
  • ヨルゴスランティモスは人を選ぶ
  • Saltburnね…
  • 嵐が丘はアンドレア・アーノルド版観ておなかいっぱいになっちゃったんだよな
  • マーティ・シュプリーム見損ねたんだよな…
  • マーティ・シュプリームを最高と言ってるのは男だけな気がする加藤さん(そんなことないと思うけど)
  • サムを思い起こしている 引きずっている(笑)
  • 加藤さんの「ピンクとグレー」はPTAの『マグノリア』の影響を受けている。そうよね。
  • 私もPTA大好きだよ 『リコリス・ピザ』ははまんなかったけど…
  • 「(0,0,0)」久々に聴く!やっぱ最高だな!
  • Chevon!遂にメジャーデビュー
  • 「三者三羊」というタイトルがうますぎ!とうなった加藤さん
  • まゆぴの詞が天才 尊敬できる友人
  • 演奏もうまい
  • METROCKでも一緒
  • 加藤さんは迷ったら買う派
  • 物欲があんまりない
  • やたらカバンを買う癖がある加藤さん
  • 舞台の時は稽古着しか着ない
  • 物持ちが良いから古い服もある
  • 舞台期間中に松尾さんの友達とご飯食べてから4軒はしごした加藤さん
  • なんなら松尾さんは6軒いってる(滞在時間にもよるけど、すごっ)
  • 立ち飲み屋でご飯食べてる!
  • ミュージックバー2軒をはしごしてから焼き肉を食べた(すごっ)
  • 舞台がハードだから肉を食べて元気出す
  • 岩崎さんと松尾さんも仲が良い
  • ミュージックバーで松尾さんのお薦めの達郎さんのレコードを聴いて、よすぎてその場でAmazonで買った加藤さん
  • Amazonな…
  • 今欲しいのはカメラのレンズくらい
  • 加藤さんは財布と相談しなくてもなんでも買えそうだけど… そこら辺堅実なのが好きなんだよな
  • 初めて加藤さんにときめいた場面、ビビットでキャベツを買うのに叩いて中身を確認してよりよいキャベツを買おうとしてたとこだからな

▼Radikoタイムフリー

「SORASHIGE BOOK」公式サイト