▼ラジオ中の私のつぶやき
- 今回も惟良くん
- 増田さんのカバーアルバムが発売された
- カバーは責任感やプレッシャーがある
- 初めてのことってまだあるんだな
- 自分で質問して自分で答える増田さん
- シロクマさんから
- 頑張ってインタビューする惟良くん
- 自分でボケて自分でツッコむ増田さん
- 自分で質問する増田さん
- 「フレンド・ライク・ミ―」の選曲理由は
- 資料映像としては残ってるが音源がなかったから音源として残しておきたかった
- マイクを持ちながら踊ることについて
- マイクを持つと落としてはいけないという意識もある
- 本当はマイクなしで踊りたい
- 変身ツアーのときのジュニアのマイクの距離が最初は下手だったと感じた増田さん
- スタジオで練習してるときはマイクを持たずに練習する
- カラオケもマイクのバランスが難しい
- マイクに口が近い方が声がちゃんと乗る
- 惟良くんはラジオ中の声のテンションが低すぎるという増田さんのアドバイス
- 増田さんが震える方からのスーパーオモシロコメント
- 2年先輩の生田くん
- 増田さんが入ってすぐのときは既にスーパースターだった生田くん
- まだ斗真くんには会ったことがない惟良くん
- 斗真くんに同じ時代を過ごしてきたと言ってもらえて嬉しい増田さん
- 斗真くんのコメントが嬉しかった増田さん
- 久しぶりに会うと関係値がゼロになる惟良くん
▼Radikoタイムフリー