▼ラジオ中の私のつぶやき
- 収録時はS-POPが終わった
- 今日はS-POPスペシャル
- 私も2日とも行ったよ!
- 曲を作った加藤さん
- グッズやオープニング映像など色々と作ってる加藤さん
- DIYイベント
- ハッピーな空間が作れた
- 果実が実れば種になり、それがまた花咲くということを感じるイベントだった
- 打ち上げは焼き肉
- やりきってこれ以上無理となった加藤さん
- ビハインド映像まだ観てないや
- 次はAmberS
- 始まったら、こうすればよかったが出てくる
- 今は絶対大丈夫と思ってやってる
- こっちも「AVALON」
- 麻雀の歌について
- 確かに麻雀の歌で会場の盛り上がりは最高潮だった
- 音源化できない 宅録でやってるからちゃんとした歌が入ってない
- レッドウーマンという新曲を早速作ってきたぜったくん
- 麻雀大喜利になる
- 加藤さんももう一曲できたらしい
- ホワイトパイという曲を作った
- 最近曲作りがさえてる加藤さん
- 最近もぜったくんと麻雀をした加藤さん
- ホワイトパイはラブソング
▼Radikoタイムフリー