GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2026年4月12日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 収録時はS-POPが終わった
  • 今日はS-POPスペシャル
  • 私も2日とも行ったよ!
  • 曲を作った加藤さん
  • グッズやオープニング映像など色々と作ってる加藤さん
  • DIYイベント
  • ハッピーな空間が作れた
  • 果実が実れば種になり、それがまた花咲くということを感じるイベントだった
  • 打ち上げは焼き肉
  • やりきってこれ以上無理となった加藤さん
  • ビハインド映像まだ観てないや
  • 次はAmberS
  • 始まったら、こうすればよかったが出てくる
  • 今は絶対大丈夫と思ってやってる
  • こっちも「AVALON」
  • 麻雀の歌について
  • 確かに麻雀の歌で会場の盛り上がりは最高潮だった
  • 音源化できない 宅録でやってるからちゃんとした歌が入ってない
  • レッドウーマンという新曲を早速作ってきたぜったくん
  • 麻雀大喜利になる
  • 加藤さんももう一曲できたらしい
  • ホワイトパイという曲を作った
  • 最近曲作りがさえてる加藤さん
  • 最近もぜったくんと麻雀をした加藤さん
  • ホワイトパイはラブソング

▼Radikoタイムフリー

「SORASHIGE BOOK」公式サイト