▼ラジオ中の私のつぶやき
- みんなはナニソバン?僕はヤキソバン!
- バレンタインから1ヵ月
- 花粉で鼻ムズムズのムズマリー。
- 鯉のぼりくらい顔が長いヤジマリー。
- 車が納車した
- 駐車場が狭くて縦列駐車だから車を出したくないもう中
- 何回切り替えしても無理
- 納車3日後にレンタカーを借りたもう中
- 中で餃子で食べても誰にも何も言われない
- タコの吸盤で鼻をひっぱったら花粉症が直る?
- 絶賛花粉症の人にアドバイスをされても説得力がない
- 花粉症ではなく桜井翔と思って生きてるエンタメ
- 2人してズルズル
- この鼻の音は時期のもの 季節もの
- スペシャル回以来の久々
- さかなくんと似てると言われるもう中
- デッキブラシに似てるエンタメ
- エンタメは木材に似ていると主張するもう中
- 若いときの志村けんさんに似てると言われたこともあるエンタメ
- 大喜利が得意なもう中
- きました!コーナーのコーナー(大喜利のコーナー)
- 歌詞研(白衣着てたのか)
- です兄(ですよ。)が出てきちゃったエンタメ
- 桜が既に咲いてる
- 4月にお花見するのは遅い
▼Radikoタイムフリー