GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2026年3月14日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • みんなはナニソバン?僕はヤキソバン!
  • バレンタインから1ヵ月
  • 花粉で鼻ムズムズのムズマリー。
  • 鯉のぼりくらい顔が長いヤジマリー。
  • 車が納車した
  • 駐車場が狭くて縦列駐車だから車を出したくないもう中
  • 何回切り替えしても無理
  • 納車3日後にレンタカーを借りたもう中
  • 中で餃子で食べても誰にも何も言われない
  • タコの吸盤で鼻をひっぱったら花粉症が直る?
  • 絶賛花粉症の人にアドバイスをされても説得力がない
  • 花粉症ではなく桜井翔と思って生きてるエンタメ
  • 2人してズルズル
  • この鼻の音は時期のもの 季節もの
  • スペシャル回以来の久々
  • さかなくんと似てると言われるもう中
  • デッキブラシに似てるエンタメ
  • エンタメは木材に似ていると主張するもう中
  • 若いときの志村けんさんに似てると言われたこともあるエンタメ
  • 大喜利が得意なもう中
  • きました!コーナーのコーナー(大喜利のコーナー)
  • 歌詞研(白衣着てたのか)
  • です兄(ですよ。)が出てきちゃったエンタメ
  • 桜が既に咲いてる
  • 4月にお花見するのは遅い

▼Radikoタイムフリー

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト