GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2023年10月21日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • radikoのCMいい感じに変わってる
  • 道の駅のセクシー野菜が好きなもう中
  • おでこみせてから1年経つ原田くん
  • ジンベイザメみたいな髪型が良いと言うもう中
  • 悟空風の髪型ではないけどと否定してから、やっぱそうかもと肯定する
  • M-1の予選が始まっている
  • 肉兄=きんにくん
  • お仕事で不安を感じてるもう中
  • 夢で滑ったり言ってはいけないことを言ってしまってるもう中
  • 原田くんの薄めのアドバイス
  • 原田くんよりもう中の方がでかい
  • 栗ご飯が好きなもう中
  • さんまが好きな原田くん
  • 秋ソング
  • 徳永さんに秋ソングを届けようとするもう中を止める原田くん
  • 長野のカレーは上手い
  • 長野を訪れたおベイベーからのメール素敵
  • 長野行ってみたいなぁ
  • おラジオ中で諏訪にも行こうとしてる
  • ひざにピザのアップリケと鼻が隠れるくらいの大きめトックリが今年のオススのファッション
  • ダウンベスト3枚重ねがオススな原田くん
  • 藍坊主なつかし
  • コーナーのコーナー
  • 3位こそアレなり
  • もう中がNSCに入学した2001年はみんな尖っていた
  • 他人のネタで笑ったことがなかった
  • 今はニコニコしている原田くん
  • 大賞を決めるときに落ち着いていてベテラン感があったもう中(ラジオ始まる前にオナラした人とは思えない)
  • よい週末をー!

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト