GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2023年11月11日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • はらっくん
  • CM・赤飯・ゲラゲラ
  • モビリティショーのCMに出たダンビラ
  • 8時間かけてお赤飯を作った原田くん
  • ゲラゲラ星人が来年東京に帰ってくる
  • じんわり年末に差し掛かっている
  • 風邪予防にカニの動画をみてるもう中
  • アレの初球は見送るのが大事
  • 日本シリーズみてたもう中
  • 長野にも虎好きの人が多い
  • 今日ももう中の優しいビンタが炸裂
  • 原田くんのお腹の音が
  • 雷みたいな音
  • お腹の音が鳴りやまない原田くん
  • 新品の鳴り物に合わせてすぐ歌うもう中
  • コーナーのコーナー
  • 今週の第3位(アレ)
  • もう中のボケを拾いきれなくて『どういうこと?』と言っちゃう原田くん
  • ロードB章
  • 久しぶりの今日の1曲
  • 1が4つ(11月11日のことかな?)
  • ついにツイートからポストになった
  • 最後にオナラしたもう中
  • 時間があまった
  • 岸田健作さんの名前を「かりそめ天国」で出したらXで本人が反応した
  • けどスルーしたもう中

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト