GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2023年11月4日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 11月だよ早いな
  • つむじから煙
  • ほっこりお便り
  • 農業高校の大変さ
  • 農家の苦労
  • みんなが農家(それはちょっと違う)
  • パワーショベルで掘る
  • スーパーで感じることも多い
  • 食べ物に感謝
  • お順調宣言ヤジマリー。
  • 背中に「NOMO 16」と書いてあるもう中(野茂最高じゃないか!)
  • 飲みに行ったあとにスーパーで果物を買った2人
  • もう中の家のテーブルの上に給料明細(見るか迷ったヤジマリー。)
  • しょうがでお給料をもらってるもう中(まっすーのクッキーと一緒だ)
  • 壮大な提供振り
  • もう中きっかけにスカチャンやダンビラムーチョを知ったリスナー(私も!)
  • 紅葉の話から前田耕陽が出てくるヤジマリー。
  • 紅葉といえば太郎山
  • 長野の紅葉はおすすめ
  • コーナーのコーナー
  • 今週の第3位(3位こそアレ・おつなもの)
  • ヤジマリー。にスプレーで吹き飛ばしてほしい物
  • エンタメスプレー VS ロングブレス
  • お茶番でございました
  • コッペパンコッペパンはさんでダブルコッペ
  • お便りがコンポタと合う
  • 絶賛M-1中のヤジマリー。と原田くん
  • シュッ(エンタメのスプレー)

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト