GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2023年11月7日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 東京ドームライブ楽しみだよ!当たれ!
  • セトリや衣装決めやら、レギュラー仕事などNEWSは働いている!
  • 小山さんは色んなところに行っている
  • おしゃキャンの話
  • おしゃキャンの会員が増える(加藤さんではない!)
  • 加藤さんが来るときは隠さない小山さん
  • 次の会員はウルサイ
  • 歴史?
  • 共に話せる内容が沢山ある?
  • ゲラゲラ笑った
  • 誰だ?
  • NEWSpaceの話
  • 盆栽はメンテナンスが必要だから取り替えていた
  • タイチサンlocipoで観てるよ!
  • 衣装が楽屋になかった
  • 楽屋に前日のロケで来た学ランしかなかった
  • 一番ゆるい私服で出た小山さん(素敵だったよ)
  • 恋愛相談にのる小山さん
  • いや流石に彼氏ウザ過ぎじゃない?
  • さらに恋愛相談
  • メールの内容が気になって、ちょいちょい止めながらしゃべる小山さん
  • なんだ?このネタみたいなメールと小山さんのしゃべり(笑)
  • 笑って腰が痛くなってしまった小山さん
  • 最終的に訳分かんなくなった小山さんおもしろ過ぎる
  • 「ギフテッド」
  • NEWSあるあるが沢山届いている
  • まず1通だけ
  • 増田さんはMC中ボケて『大丈夫だった?』の顔をして2人を見る
  • どちらかというと『助けて…』の顔
  • 小山さんの恋愛相談で勉強している今江くん

「KちゃんNEWS」公式サイト