GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

NEWS小山のおしゃキャン!どう? 2023年4月17日

約25分の番組が体感3分で終わるでおなじみ「おしゃキャン」だけど、今回は特に情報量が多くて体感1分だった(笑)。

まず、キャンプ場が海沿いでおしゃれすぎるし、買い出し先がカミナリまなぶくんのご実家で癖強だし、キャンピングカーに装備されている電子レンジで作る料理が簡単なのにおいしそうでお腹すくし、本当に情報が盛りだくさん!

FODでは未公開映像もあるけど、最低1時間は必要でしょ!

FOD版「NEWS小山のおしゃキャン!どう?」

そんで、本編でも寝起きの小山さんが出てきたけど、本人から、しかも本編より長尺の寝起き動画が提供された!!!

かわいすぎるでしょ!

 

あと、この素晴らしきキャンピングカーを提供してくれたTOYFACTORYさん、ジャパンキャンピングカーショーでアンケートに答えてからメルマガが届くのだけど、おしゃキャンの番組紹介メールもばっちり送られてきた。しかもHPにもインスタにも情報を載せてくれて、色々と本当にありがとうございます!!

▼HP前回

toy-factory.jp

toy-factory.jp

▼インスタ前回

www.instagram.com

www.instagram.com

▼今回HP

toy-factory.jp

toy-factory.jp

▼インスタ今回

www.instagram.com

www.instagram.com