GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

小山さんInstagram始めた!!

小山さんが遂にインスタ始めた!

www.instagram.com

けど、これどゆこと??!!超絶おしゃれ動画があがってるんですけど。木村さんっていつもNEWSのジャケ写撮ってくれる人だよね?頼んだん?これからどんな投稿されるん?

 

<追記>というかやっぱ小山さんはインスタなのよ!始めてくれてありがとうだよ!そのモデルスタイルを全世界に見せつけてやってよ!そして増田さんをフォローして欲しい。

▼小山さんがTwitter始めてからずっと小山さんにはインスタの方が合ってると思うと言い続ける私

gokrok.hatenablog.com

gokrok.hatenablog.com

gokrok.hatenablog.com

gokrok.hatenablog.com

 

<追記>小杉さんも参加してるみたいで、どうやら個人の発信というより何かのプロジェクトみたい。日本のことを紹介していくのかな?

www.instagram.com