GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2024年4月28日

ラジオ中の私のつぶやき

  • ゴールデンウィークの話から
  • ラジオの前に潮干狩り?潮干狩り中にラジオ?
  • ラジオのロケいいね!
  • スタッフさんから伝える力を信じられてないんじゃないか?と疑う増田さん(小山さん呼んで!)
  • でも潮干狩りラジオはやろうとしてる増田さん
  • うどんは釜玉
  • 「Dragonism」だ!大好き!
  • 自転車のハンドルの話 真っ直ぐか曲がってるやつか
  • 増田さんカマキリハンドルやったことあるんだ(全力メイキングの翔さん回じゃん!)
  • あっ、憧れてただけなのね(笑)1回やったけど乗りにくかったんだ
  • 増田さんが持ってるBMXはゆったりU?ひ?
  • ハンドルの説明あきらめた(笑)インスタに写真をあげるつもりだ(笑)
  • バナナジュースが好きな増田さん
  • 舞台稽古中にミキサーを持ってきてよ!と言われたのに持っていかなかった増田さん(汚されるの嫌だったのかな?)
  • トイレの個室内にある手洗い場についてのメール
  • アイドルなのでトイレに行かない増田さん
  • 自動で水が出る蛇口の横に皆に使い倒された後の固形石鹸が置かれていた(確かにそれは気になるかも)
  • ドラえもんの手タイプのとってが苦手な増田さん
  • 20世紀号のキャストのメンバーとご飯に行った
  • 増田さんが持参したコンビニで買ったサンダルを知らない間に皆に使われていたので、家に帰ってウェッティで拭いた増田さん
  • 歯医者で履くスリッパが苦手な増田さん
  • 本番ぎりぎり前に皆にサンダル使われてたことを確認した増田さん(笑)
  • ↑このおもしろさは文字で書けない
  • ひとりスポーツ観戦
  • ひとりライブはよくある というかほぼひとりでしか行かない増田さん(私もだな)
  • ひとりバーもよく行く増田さん
  • バーにひとりだけしかいなかったから売上を気にした増田さん(笑)
  • そこまで気にしなくてもいいと思うけど
  • 売上のためにシャンパン飲んだ方がいいかな?と思いつつ結局ウィスキーを飲んだ増田さん
  • 「Strawberry」だ!曲がいいんだよな
  • やっぱめっちゃ良い曲だよな
  • そうじゃん、今日はコーナーやらずにメールを沢山読んでた!

「MASTER HITS」公式サイト