GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2024年4月27日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • オルゴール!(贈る言葉)
  • ジーダブリュ(GW)
  • ゴールデンウィークに麩を食べる?
  • 急に呼ばれたはーらくん
  • 贈る言葉」は3月の曲
  • 4月末にかける曲ではない
  • ダンビラムーチョの2週連続ラヴィット!に感動したもう中(私も!)
  • テレビ史に残る放送事故の2週だった(笑)
  • 1週目の事故は「はらひれほれはれ」
  • 本当にめっちゃかっこよかったよ!フニャオくんのお兄さん
  • 2週目にスタッフさんに”5”を渡されて訳分からなくなったフニャオ氏
  • 『5』と言わなかったこと以外は完璧だった
  • 全てを無にした『和室だー!』
  • NHKで年末に1年のニュースダイジェストでも取り上げられるほどの放送事故
  • はーらくんのお兄ちゃんはこの番組を聴いてないだろう(笑)
  • 急に冷静な『提供です』
  • ラヴィット!の話題から兄弟の話
  • はーらくんが保育園でお兄ちゃんが中学生のとき、保育園を盛り上げに来てくれたお兄ちゃんのことを思い出したはーらくん
  • お兄ちゃんのライブを見に来たホリプロのスカウトマンに演奏ではなく間のMCがおもしろいから芸人にならないかとスカウトされたお兄ちゃん
  • お兄ちゃんがおしゃべりだからお兄ちゃん以外はおとなしい(なるほど)
  • アスパラ胴上げ(全国でこすりまくってるアスパラ)
  • コーナーのコーナー
  • お返ししてあげる
  • 赤いジャケットの酢昆布
  • ダンス?(またラジオで分からない動きを!)
  • 告知が早口!だけど最後はグダグダ
  • コントも力を入れてるダンビラムーチョ
  • 最後ははーらくんに合わせて脱力

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト