GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2024年4月6日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 新年度音頭だ!(新年度音頭とは?)
  • リュック新しくなる?
  • 肌寒い(それはそう!)
  • ヤジマリー。が『桜は~』と歌い始めたら急に音源が止まってゴスペラーズになった(アカペラ)(笑)
  • 今週も3人で特別感がなくなる(笑)
  • お花見スポット
  • 急に海苔のつくだ煮屋をやらされるヤジマリー。
  • たらみゼリー屋さん(たらことみじんこ?)
  • 雪見だいふく屋さん
  • 花見スポットはだいたい城
  • 花見スポットたくさん
  • 熟考中のヤジマリー。にふる原田くん
  • そしてテンパるヤジマリー。
  • 怪奇!YesどんぐりRPG 方式でギャグを回していく
  • すき屋の牛丼→砂漠→倖田來未
  • 倖田來未のマネ上手じゃん!
  • 提供劇場3人だと長いな(笑)!
  • お互いの変なところ
  • ヤジマリー。のめがねを肉まん食べた手で触る原田くん
  • めがねではなくサングラス
  • 楽屋でしゃべりたくない原田くん
  • ヤジマリー。がフニャオくんに話しかけたらいじり倒されて去っていった
  • ダンビラムーチョはのほほんと仕事引き受け過ぎで体壊すんじゃないかと心配になってるもう中
  • 喉がざらついてるフニャオくん
  • エンタメセラピー(もう中のビックリ音源落ち)で癒されたフニャオくん
  • もう中は謙虚すぎる
  • 頭が足に着くくらいの深いお辞儀をするもう中に合わせてより深くお辞儀をしなくてはと思うフニャオくん
  • ガラケーのお辞儀
  • もう中が河原(人気のない場所)に連れていかれ、手を握るというボケをしてくるのが気になるヤジマリー。
  • とにかく歩きたいもう中
  • 遊園地に行って何も乗らずに見るだけ旅をしたいというもう中
  • 正直、旅行は面倒くさい原田くん
  • に言っちゃった!のもう中
  • メール応募読みもグダグダ(笑)
  • 最後は新年度が始まったので半袖音頭?
  • 長袖音頭じゃん!!
  • 何もできずクチャクチャで終わった(笑)
  • 3人楽しかったよ!

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト