GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2024年4月21日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 元気で早口
  • だいぶ体調が回復した加藤さん
  • 1ヵ月くらい風邪をこじらせていた
  • ここから更に忙しくなる
  • NEWS EXPOのDVD発売お知らせから
  • そうね特典盛りだくさんね
  • 時間がなくて確認がちゃんとできていない加藤さん
  • 東京ドームの映像化もこの先きっとある
  • ショートフィルムね
  • スタッフさんと元々面識があった
  • メンズノンノの「変変」の話
  • そっか5人出てくるのか
  • 同じ人でも顔が変われば5人出せる(なるほど)
  • 加藤さんの小説、たまにどれのこと言ってるんだろう?と混乱する文章があるんだよな…(説明下手というか…)
  • どんでん返しに近い感じ
  • サイドカーの話
  • タバスコはパスタとピザによく使う
  • 元々は牡蠣用
  • きゅうりやにんじんが入ったポテトサラダはあまり好きじゃない加藤さん
  • 鮭が入ってるポテトサラダ
  • 出た!タサン志麻さん
  • 芋とタバスコは合う
  • 今日ごきげんだな

「SORASHIGE BOOK」公式サイト

 

<追記>

Radikoのページみてたら、メトロックのCNプレイガイドのお知らせが掲載されていた!MasterHitsにもあったのかな?いつからこんなことできるようになったんだろう?