GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2024年3月24日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 花粉?で鼻と耳をやられている
  • 3月はずっと体調が悪い
  • 副鼻腔炎
  • 1年前くらいに父親が副鼻腔炎の手術をした
  • 持前の鼻声
  • 副鼻腔炎になりたくない脅迫観念
  • なんでそんなに怯えているんだ?
  • 花粉症デビューした人が花粉症を認めない現象
  • メンズノンノの短編小説について
  • メンズノンノがまっすぐ加藤さんにオファーした
  • なにがなにやらの急な話
  • 雑誌で着る服は決まっている
  • LAからの帰りの飛行機で書き上げた
  • みたことがない紙面(加藤さんも少し出てる)
  • メンズノンノらしくない
  • 「ハレルヤ」だ
  • d4vd!
  • GENICの感想
  • 写真集や写真展をやりたい加藤さん
  • 写真の仕事?
  • 写真の熱が戻ってきた
  • インドの階段井戸
  • プラスアクトの話
  • 舞台の場合は人数から決める?
  • あとは上映時間と設定
  • 劇場の仕掛けも大事
  • 1人舞台2人舞台は大変。役者も大変。
  • 映画はセリフが少ない方が良いが舞台はセリフが大事
  • いろいろなことをやってる??(なんだろう?)

「SORASHIGE BOOK」公式サイト