GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2024年4月21日

ラジオ中の私のつぶやき

  • メトロック大阪出演のお知らせ
  • 出演おめでと!
  • メトロック用の衣装を準備している増田さん
  • NEWS EXPO DVD発売おめでと!
  • あっ(笑)またリリース用紙いじりが始まってしまう
  • あれ?物足りなかった?
  • 新幹線で食べるのはおにぎり?サンドイッチ?
  • 本当はお弁当を食べたいが食べたことはあまりない増田さん
  • 車内販売でカツサンドとビールを買ってた増田さん
  • メトロック出演について
  • て、テゴマスでもドリフェス出てたもんね
  • 去年の「weeeek」のジャンプは凄かったね(中にいたから後から映像観てビックリしたけど)
  • 「weeeek」は欠かせない
  • 大泉洋の豪華客船のファンクラブイベントの話が!
  • 列車や船の旅は小さい頃から憧れている増田さん
  • 何百クッキーをためておかないと(笑)
  • 「20世紀号に乗って」大阪からの帰りでウィスキーを飲んだ増田さん
  • CDプレイヤーを使ってる増田さん
  • 昔の携帯はとって置いてあるが、充電器がないかもしれない
  • 物持ちはいい増田家
  • 赤髪を先取りしていた増田さん
  • イヤーカフも早かった
  • オーバーサイズの服も早かった
  • アメリカに旅行したとき4XLの服とかを目を輝かせながら買っていた
  • ケンティ―を見つけたのも早かった(笑)
  • 「hanami」きたー!
  • えっ「カルテット」じゃん!今??
  • 松さんのアルバムに入ってるのか
  • 斉藤ネコさんね
  • ドラマも観たのか増田さん
  • 舞台のアップ中に聴いてたのか!!

Radikoタイムフリー

「MASTER HITS」公式サイト