GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2024年2月11日

ラジオ中の私のつぶやき

  • SNSで話題になったこたつ
  • 確かに家にはなかったけど、おばあちゃんおじいちゃんの家にはあった
  • こたつの赤色は演出なの?
  • 「XXX」だ!
  • ライブの印象が強すぎて音源聴くと不思議な感じがする
  • 最近、焼き肉とご飯を一緒に食べなくなった増田さん
  • ご飯を食べる話ますまるらじおでもしてたな
  • 北海道の大集会の話
  • 大雪で飛行機が飛ばなかった
  • 雪に飛び込んだ増田さん
  • 産まれたときからダンスが上手だった?増田さん
  • バーベキューの肉を上手に焼けない増田さん
  • 学校に行く服をお父さんが選んだことはないな
  • 小4の頃から学校に行く服を自分で選んでた増田さん
  • 虎Tシャツがお気に入りだった
  • まぁでも小さい時からお気に入りの服・あまり好きじゃない服はあるよ
  • パンツ→アクセサリー→ズボン→Tシャツ→パーカー→上着→靴
  • パンいちでアクセサリーつけてる不思議な状態がある(想像してしまったじゃないか!)
  • おっ他Gの曲めずらし!ABC-Z
  • Newspeakだ!
  • Reiくんの話をきいた?
  • 前にもスタジオで会ったことがあると言ってたけど、曲提供されたりしました?
  • だとしたらめちゃくちゃ嬉しいんですけど!メトロックでみたよ!小さいステージだったけど大きいステージが似合うバンドだと思ったよ!

「MASTER HITS」公式サイト

 

<追記>

▼前回MASTER HITSでNewspeakをかけた回

gokrok.hatenablog.com

▼メトロックのNewspeakの感想

gokrok.hatenablog.com