GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2023年6月18日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • パスポート申請者が増えてるのか
  • 私はサンドイッチもおにぎりもツナ選びがちだな
  • しゃがむとひざがポキッとなるのは小山さん
  • 静電気で騒ぐの本当に嫌いなんだね
  • カップラーメン作る?のに得意不得意あるのか?
  • タグは全部取る増田さん
  • というかお店の人が取ってくれる
  • シャツは着て帰るときもある
  • アクセサリーの箱も貰わない増田さん
  • ただお店の人から『デザイナーさんは箱にも拘ってますよ』と言われ持って帰るようになった
  • リスナーさんからロリータファッション店へ誘われてる!
  • ロリータファッションの素材感が好きだから、お店に行ったら自分用に買ってしまうかもしれない増田さん
  • 赤ちゃんみたいな人
  • ファッション好きはロリータは絶対通るのか
  • ライブ映像は私も映さないでほしい方です
  • カツンのライブ映像には出たことある増田さん
  • 思い出しセリフあるのか
  • それに反応するマネージャーさん
  • この声の人たちは今もファンなのだろうか?とか考えてしまうな
  • Newspeakじゃん!!私メトロックでみたよ!
  • ベースの人にスタジオで会ったの?
  • そう!メトロックでみたよ!一番小さいステ―ジだったけど大きいステージの方が似合うサウンドだなと思ってた
  • 変な絡み方したの(笑)

「MASTER HITS」公式サイト

 

gokrok.hatenablog.com