GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2024年3月20日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 今週もカラオケ
  • 月1回はカラオケに行く増田さん
  • カラオケがついてるお店にも行く増田さん
  • ひとりカラオケなので、人前でなかなか歌わないさくらちゃん
  • ひとりの時の方が本格PENICILLINステップなのか
  • やっぱさくらちゃん最高だな!
  • ん?中丸くんのソロ曲を上田くんが歌ったの?
  • 今週もタイトルコールをする増田さん
  • 増田さんから
  • マイクスタンド使ってる?
  • さまよえる蒼い弾丸」だ!
  • 増田さんが初めて買ったCD
  • 1年ぶりの「うっせぇわ」だ!
  • 鼻血でそうな中丸くん
  • ポケモン
  • 早くもぶれ始めたぞ
  • さくらちゃんから増田さんへ
  • 増田さんのピカチュウのモノマネだ!(笑)
  • ポケモン自体をよく分かってない私…
  • 夜空ノムコウ」だ!
  • ハモってる!最高じゃん!!
  • 増田さんの口笛!!
  • 1年ぶりの中丸くんのカラオケに引いてる増田さん
  • 今日のエンディングなんだ?
  • ボカロ?だったの?(笑)

「ますまるらじお」公式サイト

 

<追記>▼先週のカラオケ回

gokrok.hatenablog.com