GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2024年2月21日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 中丸くんが加藤さんにあげた漫画を読もうとしてる増田さん
  • 完全にもらおうとしてる増田さん
  • 残念がっている中丸くん
  • 増田さんが文字を読めないのは知ってるが漫画は読めるでしょと詰める中丸くん
  • 15軒も本屋を巡ったがどこも売り切れていて買えなかったさくらちゃん
  • 便乗する増田さん
  • プレゼントしてくれる太っ腹な中丸くん
  • 加藤さんからも中丸くんからももらって2冊ゲットしようとする増田さん
  • アニメ化も夢じゃない
  • 実写化には参加したい増田さん
  • 莫大なギャラを請求する(笑)
  • 大集会札幌の話
  • White Love Story」だ!好きです
  • 上田君のソロコンも同じ会場だったのか
  • 雪すごかったからね
  • 多肉植物にハマって100個集めたリスナーさん
  • 多肉植物を枯らしてしまうタイプのさくらちゃん
  • サボテンを枯らしたことがある増田さん
  • パキラとか苔玉を育てたことがある中丸くん
  • 苔玉をマリモを間違える増田さん(小山さんと手越さんが少プレで苔玉作ってたよね)
  • パキラも苔玉も長くて2年で枯らしてしまうからフェイクの植物を置いている中丸くん
  • 水をあげ過ぎても枯れてしまう
  • タンブラーやマグカップを沢山持ってる増田さん
  • タンブラーに憧れがある増田さん
  • タンブラーは重ならないから場所をとる
  • 物は集めてない中丸くん(終わりがないから)
  • 野球カードは集めたことがある中丸くん
  • ポケモン遊戯王もやってない増田さんと中丸くん
  • ポケモンは大好きだがRPGが向いてない増田さん
  • お姉ちゃんがやってるゲームを『1回やらして』ってやってみたが、即没収された増田さん
  • イカゲームをすすめるさくらちゃん
  • 今日のエンディングはピカチュウだ!
  • ピカチュウって言っちゃった!(笑)
  • ポケモン話からの偶然の奇跡

「ますまるらじお」公式サイト