GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2024年2月24日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • おラジオ中ー1.0
  • もう中がつらつら何か言ってるけど早すぎてついていけない…
  • はーらくんだ!
  • 山梨に閉じ込められた
  • 昨日も山梨
  • ザ・充実
  • ゆーりんちー≠ひさしぶり
  • 昨日もう中のお誕生日会だった
  • 14日と15日はお休みだったもう中(誰にも誘われず)
  • 去年は誕生日にセブンの店員さんに大福もらったもう中
  • ヤジマリー。が誘ってくれた
  • はーらくんがサプライズ登場
  • ケーキではなくまきばヨーグルトをバカ食いしたもう中
  • 木琴(新しい楽器)を誕生日プレゼントにあげたはーらくんとヤジマリー。
  • 赤ちゃん用木琴だった
  • シャケは皮まで食べるはーらくん
  • 不思議なまくら
  • 40代心配ないとリスナーさんから言われるもう中(心配されてたのか)
  • 抱負は丁寧な暮らし
  • 41歳を強調するリスナーさん
  • 竹内まりや「人生の扉」
  • コーナーのコーナー
  • ふにゃふにゃのコーナーだ!
  • 今週の第3位(説明がへたくそ)
  • 東京フレンドパークの観覧をしたことがあるリスナーさん
  • レディオといえば壊れかけ
  • 何を言ったらいいか分からなくなって編集点を作ってしまった原田くん
  • もう中に『どういうことだろう?』と素直に言ってしまう原田くん
  • 相席食堂の感想
  • 原田くんの全力『しーんぱーいないさー!』 

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト