GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2024年2月25日

ラジオ中の私のつぶやき

  • 来日アーティストに人気な猫カフェ
  • テイラー・スウィフトのドーム公演行ったんだ!!
  • しかもアリーナでみたけど遠くから観たかったと言ってる!
  • すごい熱量のパフォーマンスだったのに汗をかいていないテイラーに次元が違うなと思った増田さん
  • 「36℃」だ
  • お皿を立てて入れてる?
  • お皿の前にマグカップが大量にあるためお皿を出しにくい
  • ラーメンどんぶり?を持ってる
  • 上に入れてるから何かに上らないと取らない
  • 卵をかき混ぜてフワフワにする道具もあるのか
  • ボタン押したら回るシステムを食器棚に導入して欲しい増田さん
  • 裾がすぼまってるズボンが好きな増田さん
  • デニムのセットアップを買ったが下のズボンだけ履いてる増田さん
  • 年齢の話をされて数学が分からなくなった増田さん
  • お肌のケアは化粧水しかしてない増田さん
  • 「メモリーズ」だ!
  • お人形さんの次に古いおもちゃ
  • ビーダマン
  • きんけしまで出てきた
  • ゲートボール
  • ヨーヨーが人形の次に古いおもちゃなのか
  • キディランドで検定受けたことあるんだ
  • アレックス・ガルシアさんにサイン貰った?
  • 両腰にヨーヨーホルダーでヨーヨー持って、いきってた増田さん
  • 「Champagne Gold」だ!!!好き
  • 自分が持ってる一番古いおもちゃか…

「MASTER HITS」公式サイト