GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2024年2月25日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 早口!
  • 2月最後の放送
  • 花粉がきつい
  • まだお薬を飲んでいない
  • King Gnuさんのライブに行った話で反響があった
  • King Gnuファンの彼とNEWSファンの彼女
  • ネプリーグの話
  • 3.11の前後に日本語を話せないダニーと友達だった
  • ダニーがアメリカに帰ってから英語を話さなくなった
  • そうね、気持ちが一番大事よ
  • なんで?「Distance」のリクエストそんなにあったの?
  • 「あきない世傳 金と銀」が評判が良かったとプロデューサーから連絡があった
  • 私まだ4話までしか観てないんだよな…
  • お母さんに惣次を演じることを連絡したんだ(なんかいいな)
  • ドラマは嫌なやつの手前なの?そうなの?
  • 演じてるときは孤独で辛かった
  • 幸とのセクシーなシーン?
  • あきないに縋るしかなかった惣次
  • 最終話を観て泣いた加藤さん
  • 序盤に撮ったの?!!
  • ドラマの芝居で十中八九泣いてる加藤さん
  • この間打ち上げをした
  • 良い現場だった
  • えっ?!続編ある感じ?(というか状況次第とか、要望次第とかなんだろうな)
  • 星をめざして」だ!

「SORASHIGE BOOK」公式サイト