GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2023年12月3日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 12月8日からあきない世傳が始まる
  • 惣次は原作では人気
  • 撮影現場では惣次は人気ない
  • 対談が半端ない
  • ダ・ヴィンチで小川さんとの対談載るね
  • 中村さんとも対談したの?「列」
  • Aマッソ加納さん
  • 小説新潮がどこを探してもないのよ!(図書館で借ります)
  • この後対談予定の人がいる?誰だろ?
  • 進撃の巨人」を観てる加藤さん
  • 島本さんの文庫に解説を書いた経緯
  • 自分があまりやらないことをやりたい加藤さん(変態:本人談)
  • ブコメはあるが恋愛ドラマや恋愛映画はない
  • 人間ドラマを描くと恋愛要素は入ってくる
  • 恋愛小説をいつか書いてみたい加藤さん
  • ちゃんと解説した加藤さん
  • 学生さんが冬休みに読むだろうな(なるほど)
  • こっちも「アンチフレンチキス

「SORASHIGE BOOK」公式サイト