GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2023年12月24日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • クリスマスイブ
  • ラジオ聴いてるよ!そりゃ聴くよ!
  • 娘がBE:FIRSTのファンの方からのメール
  • 180cmのお姉様は確かに背が高い!
  • 席を交換してくれたんですね
  • 素敵なメール
  • スノードロップ」だ!
  • 「Country Roads」を流すにあたって天沢聖司が出てくる加藤さん
  • 進撃の巨人の話
  • 進撃の巨人ハラスメント
  • 金と銀の現場でも話題だったのか
  • 話題作は知っておかないと物語を作るにあたって被る可能性がある
  • すーごい伏線の回収
  • 諌山先生は『タマフルなくして進撃なし』宣言してたからね(加藤さんと対談してほしい)
  • 頑張らなかったなという日もめっちゃ頑張ったなという日もない
  • 加藤さんの働きが伝わらない…
  • そうだ!島本さんの本
  • 東京ドーム公演最高だったよ!!!
  • 「真冬のナガレボシ」
  • 今日はMASTER HITSと選曲被らなかったな
  • 大変元気な『おやすみ!』と『メリークリスマス!』

「SORASHIGE BOOK」公式サイト