GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2023年12月26日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • でかい声!
  • インスタにあげてたあの大きなブースか!
  • 昔加藤さんと録ったことがある
  • ドーム公演があるからスケジュールが詰め詰めで12月11日にラジオを録っている小山さん
  • ドーム公演良かったよ!!
  • 2023年は確かに凄い歌ってたね!
  • 周年は忙しい
  • 晦日は家でゆっくりの予定
  • 正月は家族で旅行か?(なんかの雑誌で韓国に行くって答えてなかった?)
  • ハワイにも行くのか?
  • 「チュムチュム」だ!
  • 場所が広くて落ち着かない小山さん
  • PAルームからの声が直で聴こえる
  • 来年で19年目になるKちゃんNEWS
  • いつか公開収録をするかもしれない
  • 物心ついたころから親の影響でNEWSファンのメンズファン
  • 「ミカエリビジン」のダンスについて
  • 細かいところは放送に乗せられないから話せない
  • ピーが入った!(笑)
  • チラリズム」について
  • 小山さんからテゴマスを歌ったら?と提案した
  • 二度とやらない「チラリズム
  • インスタにあげたふぉ~ゆ~とのダンスについて
  • 海外のリールを参考にした
  • 5分以内で振り付けを覚えたふぉ~ゆ~
  • 振り付けを覚えるのは早いがすぐ忘れる小山さん
  • 「U R not alone」
  • ”なぁぜなぁぜ”が届いてる
  • 大きな声を出すが場所が広いから声が吸収される
  • 恥ずかしがってるまで計算でやってるあざとい小山さん
  • やりきったからお知らせがない
  • 年始は個人で何かある?なんだ?!
  • というか大集会があるやないかい!
  • 今江くんも振り付けはすぐ忘れるタイプ

「KちゃんNEWS」公式サイト

 

▼広いブース