GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2023年10月3日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 大集会の生配信みたよ!
  • NEWS20歳の誕生日おめでと!
  • 増田さんが袴が着たいといったので着た
  • 木曜生放送後に東京に戻って袴を急いで着た小山さん
  • 増田さんの漢字書けないことがバレた(笑)
  • 色々なお知らせがあった
  • 東京ドーム、ほんとうにおめでと!!
  • 9月27日は小山さんの母ちゃんの誕生日
  • リアルは福井が終わったところ
  • ライブ前だけど確実に良かったと予言する小山さん(良かったよ!)
  • インスタのために鯖江に前乘りする予定の小山さん(してたね!)
  • 大阪も深夜に撮影した小山さん
  • 疲れていたけど楽しかった
  • 大阪に詳しい人と撮影した
  • 「三銃士」
  • 引き続き生配信の話
  • ドーム公演を信じていたし頑張っていた
  • 東京ドーム行きたいよー!
  • 既にドームライブの話をし始めているけれど言わない
  • NEWSあるある20個言いたいの話
  • ファンからのNEWSあるあるを募集
  • ファン以外の人からのNEWSあるあるも募集
  • 大阪での初インスタライブについて
  • コラボを持ちかける姉ちゃん
  • お姉ちゃんを呼び捨てする小山さん未だにドキドキする
  • 私、銀テープへの欲が全然ないんだよな…(今回もゲットしてない)
  • 正直、なんであんな欲しいんだろ?と思ってしまってる…
  • きた!「ミカエリビジン」!
  • もうお別れなのか!早い!
  • NEWSで野球をするなら?のメールを送ったリスナーさんからの返事だ
  • アニメの正解は「ダイヤのA」だった!
  • 今日は今江くんに私服の話を振らない小山さん(笑)
  • 私服を今江くんにあげる予定の小山さん
  • 横浜行きたかった―!
  • アニメの話で爆速になる今江くん
  • 火曜日はおしゃれしてくる日に決めた今江くん(笑)
  • 今江くん最高だな!

「KちゃんNEWS」公式サイト