GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2023年10月10日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 昨日はスポーツの日
  • ツアー中にジム行くのは難しい。サウナ行くくらい。
  • スポーツしたい小山さん
  • おう。みくちゃん羨ましい。
  • 大阪は髪染めた小山さん
  • ツアー中にメイクさんはついてる
  • 襟足を伸ばしてる小山さん
  • ブラッジールだ!
  • 黄色いTシャツを着てるガイさんに『今江か!』って突っ込んだ小山さん
  • ちゃちゃ入れのUSJの話
  • 浅越さんとのタッグ良かったよね!
  • 初対面の浅越さん
  • ごえさんも頭が切れる人だからね
  • ホラーの吊り橋効果で仲良くなった(笑)
  • 夜になったらゾンビがそこらじゅうを歩いている
  • 踊れるNEWSの小山さん
  • USJに行ったことがない増田さん
  • その母の願いはただウザイだけだとおもうよ
  • そうだ!小山さんだけみてればいいんだ
  • 小山さんの言う通りだよ
  • いや小山さんは立派な大人だよ
  • ひとりが好きな小山さん
  • ブルーノ・マーズのライブにひとりで2日間行った小山さん
  • わーかーるー。映画一緒に観てて友達が先に泣いたら泣けなくなる。
  • ライブもひとりで盛り上がりたいよね。そっちの方がはっちゃけられる。私は。
  • 買い物もね。わーかーるー。
  • あとでひとりで行ったりする
  • ここで「劇伴」!
  • もう終わりかぁ
  • 今週末は広島
  • 東京ドームライブ!
  • 今江くんのモノマネをする小山さん(笑)
  • どんどんおしゃれになる今江くん。ロンTは1枚持ってる。
  • 今江くんのモノマネをする小山さんのモノマネをする今江くん(笑)

「KちゃんNEWS」公式サイト