GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2023年10月11日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 涼しくなってきた
  • 10月にしては暑い
  • 増田さんによると茶色いコートを着るのが秋
  • 暑い中スリーピースを着てドラマ撮影をしてた増田さん
  • でも痩せてはいない増田さん
  • ツアー中は痩せる中丸くん
  • ツアー中も痩せない増田さん
  • アメ車の増田さん
  • 自分で例えて自分で突っ込む増田さん
  • 増田さんの『東京ドーム埋まらないと困るので地方の皆さんも来てください!』に対する中丸くんの普通なトーンの『埋まるんだわ』に吹いた(笑)
  • 増田さんが好きなのは「僕らの街で」!小田さんじゃん!!
  • 増田さんはかつんの歌が欲しい
  • 「weeeek」は好きだけど歌えない中丸くん
  • どうしてもなら曲を貸すシステム
  • 自分たち以外の曲のライブ
  • 「白いページ」を歌おうとする増田さん
  • 4曲出してるさくらちゃん
  • CDは3枚出してるさくらちゃん
  • ボイパも宛先情報もなく、ただ増田さん歌声だけが響いた「おもしろいページ」
  • 急に始まるますまるコント「お休みいただきありがとうございました」
  • お土産でオフィスラブが始まりそうだねという増田さんに始まらないと思うという総ツッコミ
  • 今日のエンディングは英語バージョン?(笑)
  • エンディングにムチャぶりきて欲しいという中丸くんナチュラル鬼(笑)

「ますまるらじお」公式サイト