GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2023年9月6日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • NEWSをかんだ増田さん『にゅあ』
  • にゅあはツアー中
  • 砂の演出はない
  • 銀テのように砂は持って帰れない
  • 今回のライブはあんまり降らせてない
  • 映像やカメラの撮り方はこだわっている
  • 横浜に来てくれる予定の中丸くん
  • 9月4日は串の日
  • 串の話に乗ってきた中丸くん
  • 話が脱線しすぎてロウソクの火がやばい(笑)
  • 20から40はすぐきた
  • 年齢が上になると言いやすくなってきたのでドンドン言っていこうと思っている中丸くん
  • ゲームを作りたい中丸くん
  • 増田さんの『へー』が低い
  • 最終的に走らせたら馬娘
  • アイドル育成ゲームをやってるさくらちゃん
  • んー増田さん、それは怖いよ(際限なくなるから)
  • 中丸くんが18歳の頃から応援しているリスナーさんからのメール
  • 給食専門家からのメールだ!
  • もうひとりの給食専門家からのメールだ!
  • 学年ごとに量が違うんだね
  • キャロットゼリーが許せなかった増田さん
  • 大人になった今、給食の大変さを考える増田さん中丸くん
  • 「チューイングガム」だ!
  • らじおんちゃん(中丸くん)だ!
  • オンライン生配信のお知らせだ!
  • 今日のエンディングはシャッフルじゃなかったけど、増田さんの歌が大御所タイプの歌い方だった(笑)
  • それに『やだやだ』する中丸くん(笑)

「ますまるらじお」公式サイト