GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2023年7月26日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 野球中継の影響で5分遅れなのか
  • 日に日に暑くなっている
  • 危ない暑さ
  • 家の中で熱中症になったことあるさくらちゃん
  • 仕事現場にキンキンに冷えた麦茶を入れた魔法瓶を持っていこうとしている中丸くん
  • タンブラーを使ってる増田さん(詳しくは増田さんのインスタへ)
  • 全然上げてないよ(と言いつつ沢山あげている増田さん)
  • 500万回フォロワー
  • 太郎ちゃんをいじる増田さん
  • バズりたい増田さん
  • おしゃれよりボケた方がバズりやすい
  • おしゃれ方向を辞めようとしている増田さん
  • 自撮り上げようと思ったのココだったのか!
  • 中丸先生の連載2回目発売中!!
  • 毎日朝に漫画を描いている中丸先生
  • 夜派の増田さん
  • 朝一に考えごとすることをすすめまくる中丸くん
  • ラジオは朝録るべきではない(笑)
  • きた!「エンターテインメント」だ!
  • ナンちゃんの楽屋から立ち去るタイミングについての応答メール
  • 私も『打ち合わせがあるんで』と言えばいいんでない?と思った
  • 若林さんに聞けばいいんじゃないかというアドバイス
  • カツンの楽屋でほっとかれる増田さん
  • 私もアイスは最後に入れるよ
  • 新幹線のアイスは固い(鉄)
  • エンディングをチャンネル変えて録りたい中丸くん
  • アフレコしたい中丸くん

「ますまるらじお」公式サイト

 

<追記>

増田さんのタンブラー

www.instagram.com

今井さん、また増田さんにいじられちゃうよ