GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2023年7月25日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 「NEWS EXPO」の発売まであと2週間早い!
  • JEサイトで視聴もできる
  • 翔やん!の「We are Team NEWS」はライブで育っていくような曲
  • 昨日もライブのリハーサル・打ち合わせを午前1時前までしてたNEWS
  • MRI受けたの?!
  • 腰痛もちが不安だったからMRIを受けたと(なるほど)
  • 閉所恐怖症なので『こわいこわい』言いながら受けた小山さん(笑)
  • 看護師さんたちが笑ってた(笑)
  • ゾウさんの口の中に入っていくMRI?!『逆に怖い』(笑)
  • 耳栓も渡されて余計怖くなった小山さん
  • 瞑想が役に立った(笑)
  • ゾウさんが効かなかった小山さん
  • 結果、大丈夫だった小山さん
  • MRI体験の全てがおもしろい
  • きた!「エンターテインメント」
  • 始まりの金属音好きだわ
  • そしてサラッと始まるふつおた
  • 『ふきとばし』!
  • 確かに加藤さん誕生日同時アップ良かった
  • 雑誌撮影ね
  • 小山さんのTwitterにもおめでとうコメントがきた
  • あぁ!あの増田さんの神○○!
  • 『ずっとテンション爆上がってるねこの子』(いやそのツッコミは笑うて)
  • テンション爆上がってるのはNEWSなんじゃないですか?
  • ライブの出来が良いんだね
  • 楽しみだよ~!!
  • 数原くんとのツーショットについて
  • 小山さんに敬語の数原くん
  • 熱い話もしたことがある
  • 共通の知人がいる
  • 食事したことも電話もメールのやりとりもしたことある
  • すげ~~良い奴な数原くん
  • 「Different Lives」もきた!
  • まぁ「エンターテインメント」と「Different Lives」があるアルバム、そりゃ最高ですよね
  • 今江くん、いつもありがとうだよ!

「KちゃんNEWS」公式サイト

 

<追記>

ライブのリハ模様最高!小山さん載せてくれてありがとうだよ!