GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2023年4月18日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 半年ぶり増田さん
  • マネージャーさん用に靴と服を持ってきた増田さん
  • 小山さんがスニーカーとスウェットパンツを奪った(笑)
  • マネージャーさんとおソロ
  • 増田さんの断捨離会が何回も行われている
  • 増田さんからブーツを奪った小山さん
  • 6、7足を貰ってる小山さん
  • 服を選んでいてラジオを全然きいてないマネージャーさん
  • Twitterガチャピンさん、ムックさん、増田さんの写真について
  • ガチャピン・ムックとしゃべってたまっすー
  • どれがまっすーか分からなかった(笑)
  • レアな増田さん
  • ソロ演出について
  • Blu-ray&DVDになる前に何十回も観てる増田さん
  • カメラ割りはライブの時点で指示をしている
  • 増田さんは疲れ切ってるときだったので、小山さんのソロは歩いてるところしかみてない(笑)
  • カスタネットポーチについて
  • カスタネットを買ってくれた人へのホスピタリティーだったのか(カスタネット買ってない。。)
  • カスタネットか小さめのおにぎりしか入らないポーチ
  • カスタネットは通常より小さめなのか
  • 突然『おいっ!』と増田さんがツッコミ入れたのびっくりした(笑)。シゲへのメールかと勘違いしたのか(笑)
  • 移動中は座ってる増田さん
  • 移動中の車ではテレビつけてるくらい
  • 携帯に台本を送られてくるようになった増田さん
  • スケジュールも携帯に送られるようになった
  • 『紙じゃなくなったんだ?』とつっこむ小山さん。ということは最近まで紙だったんですね。
  • 今日の増田さんキレキレだな
  • 「音楽」Blu-ray&DVD発売楽しみだよ!
  • 今江くんのウケ最高ですね
  • 増田さんを事務所で一度見かけたことがある今江くん(ただ挨拶できなかったから後悔している今江くん)

 

「KちゃんNEWS」公式サイト