GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2023年9月12日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 今更ハッシュダグは「#レコメン」だったことに気が付いた
  • 記念日迫ってるね!
  • 大集会のお知らせ
  • そうだよ!大阪生放送から帰ってくるのか!
  • 東京↔大阪を何往復してるんだ?!(笑)
  • みんなに平等にっていう気持ち嬉しいよ!
  • 小山さんの叫びで決まったタイトル
  • コンサートのタイトルも小山さんの叫びで決まる
  • 「チューイングガム」だ!
  • がっつり入ってくるガイさん
  • にゅす3人でできるスポーツは?
  • パシュートはシュール?
  • ゴチの全身タイツでパシュート(笑)
  • ニラと卵の味噌汁(どっちかというとスープじゃない?)
  • ニカちゃんファンの方からのメール
  • Jwebの写真は事前に打ち合わせしてから上がった
  • ミュージックフェアの話
  • 小山さんの母ちゃんは東方神起さんのファン
  • 母ちゃんの影響で東方神起さんのコアな曲を知っているし歌える小山さん
  • 某野球アニメ?今江くんにきこうとする小山さん
  • 野球ではサードだった小山さん
  • 加藤さんは機敏に動くイメージがないからファースト(笑)
  • 増田さんはセンターでめちゃくちゃ動く(右中間も左中間も)
  • ショートが良い小山さん(格好いいから(笑))
  • 加藤さんの打順は8番
  • Xもインスタもやってる小山さん
  • インスタは海外の人多いよ(てか海外の人はTwitterの頃からXやってないよ)
  • 野球アニメをきかれてむせる今江くん
  • 今江くんのおばあちゃんも東方神起好き
  • おばあちゃん三重出身なのか!
  • 野球アニメ難しいなと言いながら3つもあげてくれる今江くん

「KちゃんNEWS」公式サイト