GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

カリスマボイストレーナー秋山先生

毎回私たちに教えを説いてくれるカリスマボイストレーナー秋山先生は今年も最高でした。

今回は「VIVANT」をBGMにした提供読みで爆笑してしまった。おなじみの「情報解禁」(おなじみの「情報解禁」って何?笑)もあったのだが、私的にボイストレーナーの派生だと思っていた「ザ・専門」でも「情報解禁」ネタがあって思わず笑ってしまった。

しかも「ザ・専門」はいつもうっすら毒があるんだけど、今回は結構な毒で、それも含めて笑ってしまった。

 

▼秋山歌謡祭

gokrok.hatenablog.com