GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2024年5月4日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • クロワッサンライフ
  • クロワッサンで湿気や温度を感じてるもう中
  • 『クロワッサーン』!
  • はーらくん
  • 『竿だけー』みたいな『クロワッサーン』!
  • ゴールデンウィークはお笑いライブが豊富
  • M-1ツアーがあるはーらくん
  • 合間に水族館に行ったフニャオくん
  • ししがしらの脇田さんと水族館に行った
  • カブトムシやつるつるのねずみ?もいた
  • 脇田さんにねずみに似てますねと言ったら期限(笑)
  • 見放題ツアー行ったよ!
  • 昨日はもう中学生大会
  • 5月2日にトラックに全部詰め込んで運ぶ
  • 5月5日に全部家に戻ってきたときが一番大変
  • 思い出で荷物がパンパンになってる増えてる
  • いつもと違って5月6日はお休み
  • 間違えて6日に行く人が多そう
  • もう中のお母さんはラヴィット!をチェックして『フニャオがトレンド70位に入ってたよ!』と連絡がくる
  • 日光に旅行に行ったはーらくん
  • トニーフランクと行ったはーらくん(PR案件)
  • トニーフランクは色々あって入院
  • エンタメ(ヤジマリー。)へのお祝いの歌として菅田将暉の「虹」を2人で歌うの?
  • 白目でラルクの「虹」を歌うもう中
  • はーらくんは福山雅治の「虹」
  • それぞれ違う歌を歌うカオス!!
  • おラジオ中ライブをいつかやりたい!
  • そして菅田将暉「虹」を流す
  • コーナーのコーナー(何かの音に戸惑うはーらくん)
  • ふにゃふにゃ
  • レンジで温めたトーストはふにゃふにゃ
  • もう中字のコーナーがあっという間に終わった
  • UFO目撃情報がきた!
  • 今日の一曲もきた!
  • この季節はまだ半袖は早い(今日は)
  • 短パン王子ではないはーらくん 勝俣さんではない
  • もう中からもらった洋服を着たらもう中過ぎたので着ていないはーらくん
  • 単独ライブのビラを見なければ
  • 倒置法
  • 今日は元気な『よい週末を~』だった!

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト