GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 1時間スペシャル!~まだまだ肉まんおいしいねぇ~ 2024年3月23日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 長野スカパラダイスオーケストラ(カオス!)
  • もう中&ヤジマリー。&原田フニャオ
  • みてみぬふりしてもやってくる笑顔いっぱいweek
  • 3人が会えるまで1年かかった
  • おベイベーからヤジマリー。の悪口言ってますよというタレこみが
  • みたことない太いズボンをはいてるヤジマリー。
  • あと50分を残して終わった…(笑)
  • 始まる前に3人で遊び過ぎた(笑)
  • フニャオくんとエンタメはきゅうりキムチと白菜キムチ
  • クールぶったおしゃべりのヤジマリー。
  • 人生にとってプラスになるような、明日使える情報を巻く回にしようとしてるもう中
  • ゴミ収集についてはマシンガンズの滝沢さんがやる
  • オープニングトークについての原田くんとエンタメの見解
  • ヤジマリー。は7割くらい自分のラジオだと思ってる疑惑
  • 現場は入ってこいの顔をしてるもう中
  • 1Hスペシャル!まだまだ肉まんおいしいねぇ~(誰も助け船を出さない(笑))
  • 提供ふりが劇場になった
  • 壮大な提供ふり
  • 『1時間スペシャルでやってほしいことー!』
  • 名実ともにもう中学生になるリスナーさんの娘さんへのお言葉
  • 終わらないお言葉をフニャオくんが止めた!
  • 春をテーマにした歌のリクエス
  • 歌詞がよく分かんないのに1番手に立候補したフニャオくん
  • カオスの輪唱!(笑)
  • ヤジマリー。のスプレーで何を言ってるかクイズ
  • 2問で終わった(笑)
  • フニャマリーのお互いが気になった回
  • ヤジマリー。のおならブチ切れ事件
  • おなら賛成派のフニャオくん
  • おならが臭くないのが逆にむかつくエンタメ
  • 薄毛はしょうがないけどデブはなんとかしない?と言われたヤジマリー。
  • ジョギングを始めたヤジマリー。
  • アスパラグビーだ!
  • 何が起こってるんだ?(笑)映像でください!
  • おやきも肉まんもおいしいねぇ~のコーナー
  • 食べるの?!しかもばれないように?
  • クイズなのか
  • 肉まん味と餃子味のおやきとコンビニ?の肉まん
  • デリシャシュ!
  • 口の中に嵐(何も言えないもう中とフニャオくん)
  • 全然分かんないな
  • おいしさのwithBがもう中の横に
  • ヒントくれるんだ(ヒント祭)
  • ヤジマリー。の番になったら急に音源が止まった
  • うーばー
  • コーナーのコーナー(まだ食べてるもう中につっこむ2人)
  • コーナーのコールを間違えたヤジマリー。
  • 家でも帽子をかぶってるヤジマリー。
  • スプレーに全員飛ばされた(笑)
  • ふにゃふにゃのコーナー
  • ほうれん草のゆで時間は40秒がベスト
  • 話がぶつかり合ってる3人(だけど内容が薄い)
  • お返しのコーナーだ
  • しきりたいヤジマリー。
  • もう中が優勝した!2位フニャオくん最下位エンタメ
  • もうエンディングだ!
  • UFO発見企画なかったな…
  • 来週お休みか―
  • 最後まで合わない3人
  • 定期的に合いたい3人
  • 3人だと成り立つ
  • 宮本くんと大原くんの副音声もやりたい(いいね!)
  • 感想音頭
  • 今回はエンタメのときにも音源が流れてつっこむ
  • 結果何も覚えてない
  • 疲れちゃってる(笑)
  • 最後は円陣で『よいしゅーまつをー!えいえいおー!』
  • 痛がってるヤジマリー。(映像をください!)

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト