GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2023年10月7日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 秋です
  • もう中からもう秋に改名
  • 10月8日はおラジオ中の誕生日
  • お礼にヤジマリー。にくせぇタオルをあげようとするもう中
  • えっ?タオルって半年で変えなきゃいけないの?
  • フェイスタオルか
  • 2年でちょうど良いゴワゴワ感が出るタオル
  • スルメみたいにゴワゴワなタオルが良いもう中
  • おラジオ中グッズを作ろうとしている(楽しみ!)
  • グッズはしめじ(笑)
  • 春雨スーツの源はごっつえぇの今田さんのセリフからだった(リスナーからのタレこみ正解!)
  • ごっつえぇはあまり観てなかったヤジマリー。
  • ただエキセントリック少年ボウイのCDは買ったヤジマリー。
  • ごっつは小学生にはやや難しかった
  • ごっつによって、意味が分からないことがおもしろいと気が付いたもう中
  • 改編突破を強調するおラジオ中
  • 久々のもう中字
  • 私同じTシャツ何年も着てるんだけど…
  • 今週の第3位
  • 油断したヤジマリー。
  • ポストではなくツイートというもう中
  • 来年40になるヤジマリー。
  • フニャオくんは若い
  • フニャオくんから若いエキスを得ているもう中とヤジマリー。
  • 2人でタトゥーの歌を歌って終わった…

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト