GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2023年10月4日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 台本に忠実な増田さん
  • 最近誕生日だった今井さんへ増田さんからアサイーのプレゼント
  • 中丸くんへ増田さんからのタンブラーのプレゼント(NEWSのFCのやつだ!)
  • 自分の声を聴くと変に感じるという話
  • 初めは違和感があったけど、今は慣れた増田さん中丸くん
  • 突然始まる増田さんの謎キャラに『止めてよ』という中丸くん
  • 声の話からモノマネの人凄いねという話になった
  • 増田さんの全然似てないドラえもんクレヨンしんちゃんのモノマネ
  • ジャイアンのモノマネをやってみる中丸くん
  • 泊まりでも歯ブラシは持って行かない増田さん
  • 歯ブラシを持ち歩いてるさくらちゃん
  • 出た!増田さんのぶくぶく
  • 無音でシミュレーションする中丸くん
  • 歯ブラシで歯磨き粉のふたを開ける中丸くん(親指を痛めないため)
  • 今日は生産性のない話をしてると指摘する中丸くん
  • 誰も生産性を期待してないという増田さん
  • メールのせいにする増田さんと注意するさくらちゃん(笑)
  • 「We are Team NEWS」だ!
  • ベテラン演歌歌手風エンディング、早めに『ありがとうございました』やっちゃった(笑)

「ますまるらじお」公式サイト