GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2023年9月27日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 今年も残り3ヵ月
  • 屋形船に乗りたい増田さん(地元の友達と計画してる)
  • 逆に今が良い時期
  • なんなら屋形船を経営したいくらいの増田さん
  • 香港ディズニーに行った中丸くん
  • 東京とは乗り物が違う
  • 新しいエリアに入れた
  • 朗読劇をやったさくらちゃん
  • 中丸くんソロのリクエストだ!
  • Myojoの宣伝はいつも元気すぎるくらい元気だな
  • メールアドレスを知らない中学生
  • 東幹久さんの『芸能人は歯が命』のCMを知らない世代
  • 昔は水を買う感覚がなかった
  • アサイー買ってるアピール(笑)
  • 夜はヨルイ―
  • 気にならなかったのに、中丸くんの力説により気になりだした増田さん(笑)
  • カバン全開と言えばシゲ
  • 過去2回『カバン開いてますよ』と言ったことある中丸くん
  • 増田さんのダジャレにより変な空気になった(笑)
  • なんかふんわりな増田さんのエンディング歌声
  • CHARAさんっぽいウィスパーボイスだった
  • あまり名前を出さない方がいい(笑)
  • 名前を出さないモノマネは秋山さんタイプだ

「ますまるらじお」公式サイト