GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2023年4月19日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 新生活について
  • デジャヴ?
  • 同じ話を新鮮にできるタイプ増田さん
  • 「ハレルヤ」だ!
  • 同じ誕生日の人、同級生に結構いたな(小学校の時1人、高校の時2人)
  • 運勢一緒とは思えないほど自分とは違うタイプだなと思ったけど
  • 意外といない増田さん
  • アサイーのCMいつも反応しちゃう
  • 模擬テストを最終回にしようとしてる中丸くん(笑)
  • 歴史は私も苦手だな。。
  • 宇宙は好きな中丸くん
  • 歴史は詳しくないことをwikiに書かれる(笑)
  • 遂にさくらちゃんに問題が
  • 問題の意味自体を分かってなかった増田さん
  • 早くコーナーを終わらせたい中丸くん
  • ますまるらじおでは増田さんのソロまだかかったことないよね。。
  • 「戀」はあるのか?
  • 今日も奇声を発する増田さん
  • 中丸くんの真面目なアドバイス

 

「ますまるらじお」公式サイト