GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2023年4月12日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • ますまるらじおでご飯行こうの話がない
  • 誰が動き始めるのか?(笑)
  • 太郎ちゃんにふられた
  • 増田さんが同期会するの大変だった話
  • 芸能人のスケジュール合わせるの大変
  • そもそも太郎ちゃんの仕事だった
  • 中丸くんのTwitterとインスタについて
  • スペースについてきく増田さん
  • スペースの意味は知らない
  • イーロン・マスクはたぶん知らないよ。開発者じゃないし。
  • スペースは映像のないリモート会議
  • また誘う中丸くん
  • 『まだ早いかな?』という増田さんに『だいぶ遅いですよ!』と返すさくらちゃん
  • 増田さんのイメージはインスタ。
  • 私は増田さんにはTwitterが合ってると思ってるけどTwitterはオワコンだもんな。
  • でも載せる写真がない増田さん。おしゃれにしようとしても可愛くなっちゃう。
  • 一時期ひとり暮らししてたさくらちゃん
  • 悩み相談ではなかった(笑)
  • 山登りが苦手になった増田さん
  • 巨大建造物恐怖症!私も!私は小さいときからだけど。名古屋空港の壁画が苦手だった。
  • ジェットコースターが苦手になった中丸くん
  • バンジージャンプ飛ばなかった中丸くん
  • ライブ中バンジー企画があって、ずっとソワソワして顔がこわばってた中丸くん
  • 増田さん、鍋の豆腐の話よくするね
  • 中丸くんにいらない人にされないか、急に怖くなる増田さん
  • 私のときは、自動車事故にあったときクッションになるからと言われたけど(ランドセルの話)
  • 小学校の頃から綺麗好きだった増田さんのランドセルは小6でも綺麗だった(この話も前してたな)
  • 中学校の頃はカバンをへこませていた(あぁー)
  • なんか奇声を発している増田さん(笑)
  • どちらが中丸くんでしょう?クイズだったのか(笑)

 

「ますまるらじお」公式サイト