GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2023年4月11日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • よんチャンTVが木曜日で毎週レギュラーになった
  • 移動大変だよね。。
  • リトかん?と番組内で一緒
  • リトグリ(笑)?
  • 「さくらガール」さくら散っちゃった今にピッタリだね
  • NEWSのFCに入ったという人生の先輩
  • 元気な小山さんのおかあちゃん
  • おしゃキャンの話
  • 何でも買ってあげたくなる小山さん
  • ラウールくんがTwitterに現れた話
  • ラウールくんに直接会ったらラウたんラウちゃんと言えない。ラウ様。
  • 『写真撮ってください』とお願いした小山さん
  • 緊張してたことは黙っていて欲しい小山さん
  • ひじにセロハンテープついてた小山さん(笑)
  • 『いつからひじにセロハンテープついてたんだろう?え?』(爆笑)
  • 昔、ケロケロケロッピの筆箱使って、ケロちゃんと言われていた小山さん。だがカエルは好きじゃない小山さん
  • セリフあり曲のコーナー
  • 自分のラジオはうるさいと気が付いた小山さん
  • 早速『セクシーゾーン!!!!!』とうるさい小山さん
  • 叫んだことを反省する小山さん
  • おねぇって言うなし!
  • 歌詞カードにセリフは入ってない
  • 急な北の国から
  • セリフが速い(笑)
  • ライブに行きたくなった小山さん
  • みちる誰?(笑)
  • からの「メモリーズ」
  • 「音楽」DVD楽しみ!
  • KちゃんNEWSでエゴサして楽しんでる小山さん
  • 小山さんの『好きだバカ』が!

 

「KちゃんNEWS」公式サイト