GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2023年5月2日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 誕生日おめでと!39歳!
  • 若さを保ってるなと思ってる小山さん
  • 20周年イヤーは年末までなの?来年の9月までやってほしいよ!
  • メトロック出演おめでと!
  • セトリが難しい
  • 小山さんが楽しみなの嬉しい!
  • チケットは落選したよねー
  • 本人による選曲「Happy Birthday」!
  • NEWSはフェスにぴったりだと思うよ!!てかぴったりだとずっと思ってたよ!
  • SixTONESのライブについて
  • 昨日ライブを観に行った小山さん
  • 風磨がうるさい(笑)
  • 前日ジェシー君にLINEした小山さん
  • 風磨君とバイブスが合う小山さん
  • 小山さんも叫んでた
  • 小山さんの『髙地安全運転!』が風磨君に伝染した
  • 風磨君からとっても丁寧なメールがきた「大好きです♡」つきで
  • ぶっちゃけラウール君には緊張しなかった小山さん
  • 急にピスタチオになって『なんの?』と言う小山さん
  • 後輩の相談に乗りたい小山さん
  • 珍しい!ソロ曲だ!!
  • 今江君への質問:オススメのサスペンスアニメ
  • めちゃ早口でオススメのアニメ「サイコパス」を教えてくれる今江君
  • 約束通り4月中に小山さんの実家のラーメン屋にいった今江君。えらすぎる!

 

「KちゃんNEWS」公式サイト