GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2023年3月28日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • はっ、始まるのがはやい!
  • と思ったらまだだった
  • と思ったら始まった!
  • 今江くんと話したことあるか不明な小山さん
  • KちゃんNEWS18周年おめでとう!
  • WESTセリフ曲回のあとエゴサしてWESTファンのコメントを読んでる小山さん
  • まだ小山さんの容姿をみたことがないリスナーさんからのメール
  • 自分を格好いい!と断言する小山さん
  • おパンツの勝負具合度
  • 説明をちゃんとしてくれる小山さん
  • 貞操帯の説明までしてる(爆笑)
  • ここでふぉ~ゆ~の公式LINEを知ったのか!!
  • 臨場感がある
  • 楽しそ!!!(笑)
  • 全然会話になってない(笑)
  • ふぉ~ゆ~の公式LINEでカロリーを使った後からキンプリのセリフあり曲
  • 思わずよだれがたれた小山さん(笑)
  • 世界観を大事にする小山さん
  • 何回言うの!(爆笑)
  • いやこれいじってるやん(笑)!
  • 今度は鼻水が出た小山さん
  • ひざがく
  • 急に冷静になって嫌われるか心配してる小山さん(笑)
  • かいとぅー(独特の呼び方)
  • オレンジのパンツはいてる小山さん
  • 胃が痛くなっちゃった小山さん(笑)
  • 「フィナーレ」だ!
  • トイレ行ってきますからの『未来を楽しめ』は笑っちゃうのよ!
  • キャンプしてる姿をみてた今江くん!このラジオの後のコメント大丈夫?ですか?ご丁寧にありがとうございます!

 

「KちゃんNEWS」公式サイト