GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2023年2月19日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • コロラドにいる自撮りが大好きな熊
  • 自撮りだけど他撮り風写真が流行っていることをテレビで見て知っている増田さん
  • おでんにからしはつけない派
  • 「A Real Man」から
  • 越岡くんゲスト回の話
  • 「すり~ゆ~」が言えなくて「すり~ふぉ~」になっちゃう増田さん
  • 年齢はタメだけどちょっと先輩のふぉ~ゆ~
  • 勝手に乗り込んでいいの?(笑)
  • 最近観た舞台や映画の話
  • JOHNNYS' World、舞台「宝飾時計」、ゾフィーの単独ライブ
  • やっぱお笑いは舞台で観ないとだよね(音楽もそうだけど)
  • JOHNNYS' Worldでは少年忍者がいいなと思った増田さん
  • 走るのが遅い"シゲ"と少年忍者と仲が良い"小山"という認識の増田さん
  • 増田さんに天井に張り付いていると思われてる少年忍者
  • 増田さんのトーク力では「宝飾時計」の良さを伝えられないけど素晴らしかった
  • めちゃくちゃ誘われる増田さん
  • きた!「Tick-Tock」!
  • 小山さんのラップから加藤さんと増田さんのハモリ!かっこよ!<追記>MV観てみたらハモってるの増田さんじゃなく小山さんか!いや、増田さんのあと小山さんのハモりが入るのか?わからん!(笑)
  • いや、歌うの難しくない?(笑)
  • これもラジオサイズなのかな?
  • 安心安定のヒロイズムさん
  • いやでもこの曲難しくない?(何回も言ってしまう)
  • そうねラップ勢いあるね
  • NEWSの中でもなかなかの高さ
  • ヒロさんが声高い。ヒロさんは歌うまい。デモの時点で高い。
  • 「TIck-Tock」はTikTokではない(笑)

 

「MASTER HITS」公式サイト