GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER 2023年2月19日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 今日は酒井さんと山本さんか
  • いつでもウェルカムなラジオ
  • 中国共産党のもう先生
  • 準急が止まるでおなじみもう中
  • 恒例のおみや
  • もうTHE中学生さん
  • スタジオが廃品回収場みたい
  • 湯呑みたいな顔してる酒井さんと山本さん
  • 有中ガリクソンの話!
  • ガリガリガリクソンのお誕生日
  • 何故ふつうのバースデーソングを歌わないのか?
  • もう中からガリちゃんへのプレゼント音色
  • もう中とガリちゃん同い年じゃないの!しかも誕生日近い!
  • もう中カルタ発売の告知をしてくれる有吉パイセン
  • やだ、ガリちゃん37歳だ!同い年じゃなかった(笑)
  • 12個のお品書き
  • ナイスワカサギ
  • パプワくんのキーボード
  • 関係ない早押しの音がなった(笑)
  • 準備してる間に曲(笑)
  • 提灯運動会
  • 絶縁テープ抜き忘れ(笑)
  • DJぬ~べ~3台準備
  • 有吉さんトイレタイムにより酒井さんの『しょいきれないよ!』が出た
  • 『ぬ~べ~』カオス
  • 頭がおかしくなる(笑)
  • 吐息のみ(笑)
  • デーモン閣下のモノマネ練習
  • 客いじりするデーモン閣下(笑)
  • デーモンとぬ~べ~のコラボ
  • もう中の家はゴミ屋敷
  • 急にもう中の長野の両親の話
  • 夕方の15時16時には寝て、朝2時には起きるもう中のおとうちゃん
  • 長野の石橋貴明こともう中学生
  • (前半終わり)
  • (後半開始)
  • お通し好きもう中
  • たこわさびが好きなもう中
  • 急に攻撃的な有吉さん
  • 本物の黒板消しだ(笑)
  • 古い掃除機の匂いがスタジオに漂っている
  • 奇跡的にメールが1通届いている
  • 軸がなさすぎる有吉さんともう中の会話(笑)
  • 世界平和は回覧板から
  • 昔はヤンキーだったもう中先生→cc→ビーカーのcc
  • もう中の趣味は自転車で川沿いを走ったりホムセでガムテ買ったりする
  • 小道具作ってるはNG(笑)
  • 塚ちゃん(もう中の高校の友達)からのテープレター
  • 高ちゃんチェック表
  • 高ちゃんからのテープレターもある
  • ラップのテープレターだった
  • バードトークは本格的に放送事故!
  • 観覧にきたおじいちゃんと子供が回っている
  • ちゃんと説明してくれる有吉さん
  • 穴あき祭りで迷子になる山本さん
  • ロードトランプ
  • 鳥が歌うロード
  • 鳥が歌うららら
  • 終わった…疲れた…

 

「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」公式サイト(写真つき)

 

カオスだった。いつか有中ガリクソンの出演が叶うことを願う。