GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

オールナイトニッポン55周年記念 ゆずとCreepy Nutsのオールナイトニッポン

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 鍋料理の店?
  • これ生じゃないのか?
  • やっぱ2組同時にやるんだ
  • 店の設定はむずい
  • 店設定はANN側の提案なのか
  • ビジュアルが一切変わらないゆず
  • 探り合ってる2組
  • 出た!下北沢シェルター
  • 40年一緒にいるゆず
  • バンドとは熱量が違ったから2人組になったゆず
  • 店の設定を忘れる4人
  • 垣花さん出てきた!
  • 出る幕はないと察してた垣花さん
  • 『要は』はこの店では禁止
  • 開始から約30分経ってから、タイトルコールが行われる
  • 作家繋がり
  • 垣花も鍋ももういい(笑)
  • 深夜ラジオとHIP HOPは別世界だと思ってた
  • 入れ墨が入った人たちが沢山ゲストにきてスタッフがビビりまくってた
  • DJ松永がエド・シーランを探しにくコーナーが印象に残ってる岩ちゃん
  • 簡単に言うとニッポン放送が血迷った(笑)
  • 私、22時台を一番聴いてたんだよな
  • オールナイトニッポンRがまぁおもしろかった(笑)
  • それで昇格したら、ダダすべりした
  • 松尾ディレクター出頭事件
  • モーニング娘狩り
  • 変態呼ばわりされてるゆず(笑)
  • 私ゆずのラジオ本持ってます!
  • やんのかコロシアム懐かしいな(笑)

<一旦離脱・今日はラジオデーだ!>

それこそ、私のオールナイトニッポン聴きの原点はゆずなので、こうしてまた聴けること単純に嬉しい。

 

<2/19追記>

後半も聴いたけど、曲作りの話とかラジオを辞める際の話とか、結構真面目な話をしていた。最後のセッションもとても良かった。この2組の出会いが今後の良い影響になるといいね。

ナウシカとYUZUオールナイトニッポン本が並んでいる家の本棚(棚が汚い!)

f:id:gokrok:20230220001258j:image

 

「オールナイトニッポン55周年記念」公式サイト