GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2024年5月5日

ラジオ中の私のつぶやき

  • ヒロイズムきたー!
  • そしてBGMにかかる「フルスイング」
  • 安心安定のヒロイズム
  • 作詞作曲で自分では歌ってはいない
  • 20歳頃にデモテープを送り始めた
  • 23年前の話、増田さんは25年前から
  • 増田さんの方が仕事始めたのは早い
  • ヒロイズムさんは記憶力が良い
  • 一緒にいったお店をヒロイズムさんは覚えているけど、増田さんは全然覚えてない
  • ヒロイズムさんは常に全身白
  • しかし上着とカバンは黒
  • ブランディングが完璧なわけではない
  • アメリカでしか売ってないティファニーのネックレスをヒロイズムさんに買ってもらった増田さん
  • アメリカでしか売ってないものを何回か買ってもらってる増田さん
  • 初めて会ったのはヒロイズムさんがNEWSのライブを観に来たとき
  • 東京ドーム公演を観て泣いたヒロイズムさん
  • プロデューサーのヒロイズム愛
  • 「SUPER STAR」がBGMに
  • 常にコンペではある
  • ヒロイズムさんからみたNEWSはアーティスト性(色)がある
  • 「color」アルバムが初めて
  • 「FLY AGAIN」が一番最初(「FLY AGAIN」がBGM)
  • 歴史をともに歩んでる
  • 楽曲を提供してる以上の関係
  • メンバーぐらいメンバー メンバーよりメンバー
  • 「ビューティフル」からが印象的な増田さん(笑)
  • 色々なジャンルを作曲するヒロイズム
  • 曲のイメージが見えるかどうかが一番大事
  • 今度は「エンドレスサマー」がBGMに
  • 文字だけではなく会話を大事にする
  • ライブが完成形
  • エンドレスサマー」はずっと人気
  • 何パターンもある「エンドレスサマー」(笑)
  • 3人での東京ドーム良かったよねー
  • 「Smile」か
  • ヒロさんカップリング投票結果気にしてるのか!そうだよね
  • ついさっき投票しちゃったよ(笑)
  • シングルは「チャンカパーナ」か「フルスイング」かはメンバーとスタッフで半々だった
  • そうね「フルスイング」の後の「生きろ」は凄いよね
  • きた!BGM「SPIRIT」だ!
  • 常に新しい曲を考えているヒロイズム 自分の曲がライバル
  • 本当にライブを大事にしているんだね
  • ヒロイズムさんによる選曲「Smile」
  • 今までで一番音楽番組(笑)
  • 来週もヒロイズムさんだ!
  • ちゃんと増田さんの設定にのってくれるヒロイズムさん優しい
  • あれ?いつもの曲ではなく一瞬だけ「みんながいる世界をひとつに 愛をもっとGive & Takeしましょう」が流れた

「MASTER HITS」公式サイト