GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2023年10月8日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • NEWSがライブ中で声が絶不調の増田さん
  • 声ではなく内容で勝負していく増田さん
  • 今日明日は横アリでライブ
  • 「ギフテッド」シーズン2、オンデマンドではもう放送されてたよ!観たよ!
  • 野球場にスカンク?
  • ラーメン餃子か焼きそば餃子か?
  • ラーメンと餃子とビールで餃子おかわり
  • そうねビール最初で次餃子ね
  • ビールとラーメンで食べたいんだ。そして餃子3枚(笑)
  • まさにこの間その3点セットをインスタにアップしてたね
  • 「We are Team NEWS」だ!
  • ハチミツはパンにぬって食べる増田さん
  • ツアー中なのでハチミツをワンスプーン食べている増田さん(プーさん)
  • 赤ちゃんが産まれた人へのプレゼントは欲しいのを聞いちゃった方がいいのではないか?という増田さん
  • 子供グッズでなくても良いのではないか?と(そうね)
  • 結局プレゼントというとマグカップになってしまう増田さん
  • ホテルの宿泊券とそのホテルのスパ券はとても良いと思います!(昔の会社で社員旅行替わりに都内のホテルの泊まり・スパだったとき最高だった)
  • ご飯に誘う
  • 手紙だけでも嬉しい
  • すーごい沢山提案してくれるじゃん増田さん
  • ほんとスウェーデン好きね増田さん
  • 私も最初に行った海外はスウェーデンだけど
  • スウェーデンでダメージデニムは寒い(笑)
  • トロントもマックス-20℃だったな(生活は快適だったけど)
  • 結局海外には住まないタイプの増田さん
  • 『餃子が良い』のスタンプはいつ使うの?のメール(笑)
  • 友達にも言われた増田さん(笑)
  • LINE STAMP使ってない(笑)
  • おっ「ワンダーランド」。これも最近掛けてない曲じゃない?
  • 「hanami」だ!
  • プロデューサーさんから作詞を提案された
  • 曲を先にヒロイズムさんに作ってもらった
  • 子供の名前決めてるって言ってたもんね
  • 花見のイメージが本当に好きなんだね
  • 夏関係なくなっちゃうから9月って入れたんだ
  • 20歳の姿がみられるのかな?(この部分はなんか泣けちゃうよ…)
  • 英語の意味をヒロイズムさんに確認した
  • そうだね。意味というより、頭に浮かんだものをそのまま言葉にしたって感じだった。
  • ママ世代に届くといいな(なるほど)
  • こんなに詳しく教えてくれるとは思ってなかった
  • でも意味があるというより雰囲気重視な感じだもんね
  • おっ!近々、中山優馬くんが来るかも

「MASTER HITS」公式サイト